つながる世界を生きる。ブログ

自分とつながる、人とつながる、そして自然と・・。 スマイルメーカー岡村しげるの「つながる世界」探究ブログ。

思うようにいかない時もあるよね  「足音~BeStrong~」 Mr.Children 

 

理想を掲げて頑張るぼくら。

 

でも、

理解されなかったり

誤解されたり、

 

そんなことが続くと

ブレたり

間違ったり、

おかしなことをしちゃったりする。

 

人間だもの。

 

そんな時は、一息ついて休もう。

 

そして

ちからが戻ってきたらゆっくり一歩進もうか。

そしてまた一歩。

 

気づいたときには

見晴らしのいい峰に立っているんだろう。

 

 

疲れて歩けないんなら 立ち止まってしがみついていれば

地球は回っていって きっといい方向へ 僕らを運んでくれる

 

 

もう怖がんないで 怯まないで 失敗なんかしたっていい

拒まないで 歪めないで 巻き起こってる

すべてのことを真っ直ぐに受け止めたい

 

        

          Mr.Children 「足音 ~ Be Storong」より

 

 


「足音 〜 Be Strong」 Music Video - YouTube

 

 

f:id:shigeruok:20141121221829j:plain