つながる世界を生きる。ブログ

自分とつながる、人とつながる、そして自然と・・。 スマイルメーカー岡村しげるの「つながる世界」探究ブログ。

潜在力を引き出しませんか? ~覚醒塾2016~

こんにちは。

    f:id:shigeruok:20151201150825j:plain

晴れわたる東京。やはり気持ちのいいものです。

 

さて、新しい月、そして今年最後の月が始まりました。

継続と締めと準備。うまくバランスをとりながら進めたいものです。

 

腹式呼吸と肩甲骨をほぐすこと、バランスの良い食事と睡眠を心がけて、
今年はできるだけ平常気分で年末を迎えようと思います。

そうすることで自分にとって本当に大切なものが感じ取れそうな気がしています。

 

覚醒塾へのおさそい

さて、今日は来年スタートする「覚醒塾2016」のお知らせです。

一年間かけて本来の自分を探究し潜在力を引き出す、少人数制の大人の塾です。

一度参加して終了という講義形式ではなく、日々の練習を通して10ヶ月間、適切な内容を適切な順番で積み上げていくので、着実に変化していきます。

 

日々の練習はシンプルな内容で忙しい方でも十分にこなせる内容です。時には無意識の抵抗が出る場合もありますが、それはそれで意味のあることであり、フォローアップによって変化が起きます。

 

これまでも自営業、ビジネスマン/ウーマン、主婦の方をはじめ、研究職、瞑想トレーナー、医師、ヒーラー、など様々な方が可能性をひきだそうと参加されています。

 

もっと自分のことを知りたい。
潜在力を引き出したい。枠を超えたい。
毎日に少し退屈している。
スタックした感じから抜け出したい。
悟りに興味がある。
着実に変化したい。

 

こんな思いを感じたことがある方は、見るだけタダ!^^
ぜひ一度こちらをご覧ください。

 

▼覚醒塾へのおさそい

覚醒塾2016 - 岡村しげる|スマイルメーカーのページ

特に、「考え方はわかるんだけどなかなか定着しないんだよ・・」とお悩みの方にはおススメです。

 

今週末5日(土)には無料相談会も行います。(今後も随時)

 

ちらとテーマをご紹介すると、

第一ターム:選択の質を上げる

第二ターム:反応に気づき、止め、原因を取り除く

第三ターム:ちっぽけなセルフイメージから抜出し、潜在不安を解消する

 

  ▼詳しくはこちらをご覧ください

覚醒塾2016 - 岡村しげる|スマイルメーカーのページ

 

 

覚醒塾は、2016年の1月末または2月初旬から始まります。

ご縁ある方と一緒に探究できるのを楽しみにしています。

 

スマイルメーカー岡村茂でした。

 

調和と豊かさを拡げよう。 

f:id:shigeruok:20151015055922j:plain