つながる世界を生きる。ブログ

自分とつながる、人とつながる、そして自然と・・。 スマイルメーカー岡村しげるの「つながる世界」探究ブログ。

新学期の感覚

今日から今年の「覚醒塾」がスタート。


新しい参加者を迎えて、こちらも新体制での「学びの場」が始まりました。

 

例年にない、なぜだか新学期がスタートしたような気分でした。毎年たいていこの時期に始めるのですが、こんな気持ちになることは珍しく不思議な感じです。

 

自分の変化なのかなにか別の要因なのか、新しい流れが訪れた感覚があります。

 

参加者のみなさんと一緒に自分も大きく変化していこうと思う一日でした。これからが楽しみです。

 

f:id:shigeruok:20170305005337j:image